大阪府交野市でかわいいチワワをお探しならチワワ専門ブリーダーWan to Sweetにお任せください!

チワワの子犬生まれています

チワワ(犬)を迎える前に

初めて犬を飼います。チワワの抱っこの仕方を教えてください。

犬と暮らすのが初めての方の場合、犬を触ることや抱っこすることにも多少の不安をお感じなることがあるかもしれませんね。基…

ページはこちら

チワワを飼いたいと思っていますが、オス犬とメス犬、どちらがいいか迷っています。new

体の構造の違いで言えば、メス犬は年2回の発情があり、その間、状況によってはオムツやパンツをはかせるなどのケアも必要と…

ページはこちら

最近、「アニマル・ウェルフェア」という言葉を時々耳にするのですが、どういう意味でしょう? チワワとの生活に関係がありますか

近年、ペット環境も大きく変化を見せています。犬猫の殺処分ゼロに向けた動き、子犬や子猫を親から引き離す日齢(当犬舎では…

ページはこちら

うちには幼い子供がいます。チワワを飼いたいのですが、病気のことが気になっています。

ペットと暮らす以上、知っておきたいのは人畜共通感染症(ズーノーシス/動物由来感染症)です。病気の中には人と動物とが共…

ページはこちら

初めて犬を飼います。子犬を迎える前に準備しておくことはありますか?

子犬を迎えるまでには、少なくとも次のようなものをご用意ください。サークル、ベッド、トイレシートまたはトイレトレー、食…

ページはこちら

PAGE TOP ▲